ブログ

患者と医者は対等な関係であり、信頼関係の上で成り立つものです

患者、医者は対等な関係ですが、それを乱す方は当院では診ることはできません。

以前通院していた、数日前に処方があった、などは関係ありません。
診療はお互いの信頼の上に成り立つものです。

皆様のご理解をお願いいたします。