患者と医者は対等な関係であり、信頼関係の上で成り立つものです ブログ2026年05月12日 患者、医者は対等な関係ですが、それを乱す方は当院では診ることはできません。 以前通院していた、数日前に処方があった、などは関係ありません。 診療はお互いの信頼の上に成り立つものです。 皆様のご理解をお願いいたします。 続きを読む