TEL:088-845-0808/高知市一宮東町5丁目5-13


  • トップ
  • 一宮きずなクリニックブログ
一宮きずなクリニック

今年は医師を30年している人でも特別な年だったのではないでしょうか? もちろん私にとってもです。
年末年始も私もどこにもいきませんし、風邪をひかないように注意し、stay homeで論文をかきます。
皆様もご自愛ください。

本日が2020年最終の診療日となります。 通常受診の方も多くおられ、午後の昼休みの時間が終わってしまいましたので、
本日午後は感染症に対する診察が困難な状況です。 電話していただくとしても、時間的、また、空間的な配慮ができない可能性があり、通常診療が1時間あいてしまい、そのため診療がでませんということになるため、発熱や感冒の方は診療が物理的に出来ない、ということになります(午前中は昼にきてもらい、我々もコロナウイルスがほぼ可能性としては0に近い方に対しても、防護服でしていましたが) ご容赦のほどお願い申しあげます。 1/4から診療は開始しますが、その週に関しても同様のことがあり得るかもしれません。 午前中に電話いただき、昼休みに「車」できていだいた方などだけ、になる可能性もあります。 とりあえずは電話をしてください。 いきなり来る、ことだけは、他の患者さまやスタッフへの感染リスクをさけるため、絶対にやめてください。


ページ上部へ